ついに手を叩くだけで外せるブラが完成!

by Digitized Information on 2011年3月8日火曜日





当社のブログには相応しくないかもでも……面白いので紹介しちゃおう。
私は男だし、女性のブラの外す煩わしさは分からないが、米国のランディ(男性)さんが画期的なブラを開発した。それは手を叩く(拍手)だけで、ブラが瞬時に外れるというのだ。女性にとっては福音ではないか。
だってブラのホックを外すのが結構面倒くさい女性が多いと聞く。モテる男性は恋人の下着を脱がすのが簡単になる。このブラを私は勝手に『マジックブラ』と付けようと思ったら、『Clap-Off Bra(クラップ・オフ・ブラ)』というネーミングが付いていた。ブラジャーがどうやって拍手の音に反応して簡単に外れるのか、科学的に説明がないのが残念だが、英文を最後まで読める人は解るかも。しかも手作りできるというブログも見つけたが、具体的にはか書かれていなかった。
このブラを付けた彼女と神社参拝の前で拍手したりすると超マズイかも。(笑)
下記のサイトで実際にビデオで見ることができる。(イヤラシクないけど思春期のお子様は見ないでネ)
■開発者のサンフランシスコ出身:ランディ・サラファンのサイトです。(英文)

Leave your comment