原発専門家が語る、今回の被害!

by Digitized Information on 2011年3月29日火曜日





第二次世界大戦終了後からすでに66年間、いろいろあっても、私達は戦争に巻き込まれていないし、私達の国の為に他国と互いを殺し合う戦争は非核三原則と安保条約の温室で守られ何も無かった。過去の日本歴史からするとこれは稀なことだと思う。

しかし今、大自然の最大の敵が3個も突然襲来して来た。(大地震・津波・放射能汚染の拡散)そして多くの犠牲者を出してしまった。これだけの大地震と津波はしばらく来ないだろうが、まだ終息していない、そして見えない敵が福島第一原発からの放射能汚染の拡大拡散による被ばくだ。

当社は産業ニュースのWEB配信なのでこの種のお仕事依頼はないが、これから下の3人はあまり地上波のテレビに写っていない。
(国からの報道規制の成否は不明だが、私的には国民に余計な不安を扇動させるなという旨の指示があるように見えてならないが‥)

事実を最後に教えられて一番バカを見るのは一般国民で、その点どの国も似たり寄ったりという事ぐらい分かる。私は脅かすとか煽るとかではなく、今のテレビとラジオと新聞報道の情報だけを信じている多くの国民に下記のお二人の動画ビデオを見て自分なりの見識と知識で、危機意識のモチベーションを高めてもらいたい願いから是非共見てもらいたいと願う。

現在、この種の非常事態は、この状態が続くと我が国だけでなく世界にも影響を与えて各国に損害賠償も発生する可能性がある。日本政府は作られた情報を吟味検証精査するジャッジ能力もなく口先で報道し、結果は後手後手に流しているしか思えない素人集団と思う。
キツイい言い方をすれば泥棒の話を信じている、うつけ者集団が国の命の舵を取るのだから方向を決められないのが現状だと思う。
だから自分の命は自分で守るしかないのである。とにかく国とか役人はメンツを気にするから、せっかく各国の友好的な好意で放射能の専門家が手助けする用意あると打診して来るのに未だに断る。
国民の安全・安心より役人政治家のプライドのほうが優先しているのだ。

この動画の3本はそれぞれ1時間少しと長い。武田教授は約17分位だ。もちろんYouTubeに載っているのをリンクしたものだ。
ではこのビデオの感想と今後のマスコミが政府の御用組合にならいよう皆で注視して、冷静に対応しおう。
※なお、決して津波と地震によって被災された方々を軽視しているつもりはないことだけを誤解されないように‥‥

広瀬隆の「原発震災」約1時間17分


地震発生から1週間 福島原発事故の現状と今後(大前研一ライブ579) 約1時間15分


東日本巨大地震 福島原発半径20km以内の住民に避難指示(3月13日収録) 約1時間13分

One comment

いろんな人が、いろんな事言ってます。

by 匿名 on 2011年3月29日 22:47. #

Leave your comment