驚愕*原子力保安院の大ウソ!(関東エリアは未放送)

by Digitized Information on 2011年3月26日土曜日




このブログを見にきてくださる方はかなり見識のある方と存じます。TV出演されているビデオを見てもらいたかったのですが、一部の圧力があったらしくソース元が削除されましたので動画のリンク貼りはダメになりました。
TV「ホンマでっか」でおなじみの武田先生が、今回の原発の恐ろしさを暴露しています。
私が思っている怪訝が真実になりつつあり、実に怖い話です。
我々はきちんと各種の税金を納付しながら、日本人として真面目に住んでいるが我々国民は、政府と官僚(行政)と東電を、どこまで信用して良いのか。非常時に本性を現すと言うが。果たして真実は‥‥
武田邦彦のホームページ
武田邦彦のプロフィール
武田邦彦教授が在籍している中部大学のサイト

この下のもクリックしください。このシュミレーションも大変ショックだ。放射能拡散のシミュレーション画像(19時15分更新)/東京にも放射線が/3号機付近で400ミリシーベルトで飛来している様子がリアルに分かる。
これを見てショックを受けるひとも多いと思うけど、マスコミは、なぜこれを取り上げないのでしょうか。すでに関東を通り越して浜岡原発付近まで放射能汚染されているように見えます。
■3月15日の放射能拡散のシミュレーション画像(19時15分更新)/東京にも放射線が/3号機付近で400ミリシーベルト。

■全国の放射能濃度一覧をグラフで表示しいるサイト ←自分の住んでいる濃度が分かる。

Leave your comment