被災されている皆様へ、どうか元気と勇気と希望を…

by Digitized Information on 2011年3月16日水曜日





別れも告げずに一瞬に星になり逝ってしまった。

当たり前のように思ってた時に戻りたい。

悲しいけど、がんばろう。

つぶれそうでも、がんばろう。

辛いけど、がんばろう。

寂しくても、がんばろう。

おもいっきり泣いて、がんばろう。

一生懸命、がんばろう。

ひとつひとつ、がんばろう。

癒される日まで、がんばろう。

絶対ひとりじゃないから、がんばろう。

自分を変えるまで、がんばろう。

信じる気持ちを大事に、がんばろう。

すべてを受けいれて、がんばろう。

明日に希望を託し今日を、がんばろう。

さよなら なんて言えない。

いつも あなたの心に生きているから。

【犠牲になれれた方々とご遺族の皆様に対し、謹んで衷心より哀悼の意を表します。また被災に遭われた方々にお見舞い申し上げます。辛い避難生活を強いられている被災者の皆様、不安な毎日をおくっている皆様が少しでも早く日常の生活を取り戻せるように、復興をお祈り申し上げます。スタッフ一同】


Leave your comment