スタッフFさんの赤ちゃんと奥様に幸福の乾杯! いつまでもお幸せに

by Digitized Information on 2011年6月3日金曜日








小生、公私共に多忙だったので少しブログの更新が遅くなりました。
ところで、当社の撮影・編集のFスタッフ(♂)さんの奥様に尊い生命が授かりました。お二人はそれを記念に最近、奥様とハワイにハネムーンに行かれました。真っ白なウエディングドレスと黒のタキシード姿のお二人は互いに手と手をそっと触れ、その隙間から澄み切った青空に潮の香り漂う南国の海が広がっていました。
二人は初恋のように初々しく微笑ましく見えました。そんなお二人に、私の気に入っている「ふくい舞」さんの「いくたびの桜」の歌をプレゼントしたいと思います。
月並みですが、いつまでも互いの思いやりと、明るい幸せな家庭生活をエンジョイしてください。                   〔スタッフ一同〕               

Leave your comment