YouTubeパートーナーフォーラムの招請を受けました。2011,6,25 

by Digitized Information on 2011年6月26日日曜日





















今回もYoutube様から「YouTube パートナーフォーラム2011」にパートナーのパネリストスピーカーの招請を受けました。
        (このイベントは元々春に予定されていたのですが、大震災の影響を考慮して今まで延期)

当社T社長は公開パネルディスカッションでビデオ映像配信とコンテンツの質への熱い想いと、オーディエンスへのお礼のプレゼンスピーチをおこないました。

当社はWEB用産業・科学ビデオニュースを継続的に配信を始めてから4年が過ぎました。お陰さまで6月26日現在日英の累計ビュー数が6千956万に達しています。これもリピーターの皆さまからの温かいご理解・ご支持を得られている証だと思います。このブログを見て頂いているリピーターの皆さま、初めて来られた皆さまに、あらためて感謝お礼申し上げます。
これからも更なるクオリティ・ステージに向けてユニークな技術や、最新の為になる日本の産業ニュースを全世界に発信して参りますので、どうか末長く ご支持くだされば幸いでございます。

当日のフォーラムは残念ながら当社社長始め各パネラー様の、写真・ビデオ撮影・録音は一切禁止でした。  でも懇親会の模様を少しだけ撮りました。
なお参加者全員にYouTube様より特製ノベルティグッズがプレゼントされました。
内容はYouTubeロゴ入りのTシャツ、ロゴ入りボールペン、ロゴ入りネクタイピン、ビニール袋などでした。

Leave your comment