当社ブース展示が終了しました。皆さん訪問ありがとう。

by Digitized Information on 2011年2月22日火曜日



















  







当社のブースもアッと言う間に3日間が経ち、ナノテク2011展示会も無事終了しました。初出展にも関わらずたくさんのお客様が当ブースにお立ち寄りいただきました。特に某大企業の社長さんも数多くご訪問くださいました事、この場を借りて厚くお礼申し上げます。

T社長を始め、ブースをコーディネートしたN女子さん、撮影スタッフのOさん、Fさん、営業スタッフのAさん、アシスタントのF女子さん、そしてインフォーメントのIさん本当にお疲れさまでした。又、留守中、社内で頑張っていた翻訳マネージャーのIさん、ビデオスタッフのAさん、T女子さん達もお疲れさまでした。展示会の成果はこれからですが、かなりの手応えがありました。

Leave your comment